ポケモンクエスト

2018年06月08日

ポケモンクエスト

いやあすっかりはまってます。ポケモンgoの方はイベント続きで疲れてきたし色違いは運(アカウントによって違う)なので、少しスピードを落としています。電車がくそすぎるので、バイクで通勤するようになり、なかなか遊べなくなったというのもあります。逆に早く帰って、クエストしよう!という方向に。というのもクエストは、バッテリーというものがあり、5回分使ってしまうと次にたまるまで探検にいけなくなります。チーム組んだり育てたりしてると30分くらいすぐ経っちゃうので、もう一回くらいはできますが、基本的に課金する以外長時間続けてできません。なので、朝朝食を食べながら、パーティだけ組んであとは自動で戦ってもらう(実際私がやるより自動の方がうまく戦えるw)。仕事の間にバッテリーためる。帰宅後に5回して、食事の準備、食事してGoの方の整理をして、風呂入って夜食食べてる間にバッテリー貯め。寝る前にさらに5回。そして足がだるくて深夜に起きたら5回って感じです。

やっとやり方がわかってきました。ステージごとのボーナスポケモンでチームを組んで、育てていく感じですね。なかなかステージ6のフーディンが倒せなかったのですが、今朝パラスが進化してくれて強くなったので、今晩クリアできそうです。

africanfrog at 09:35|PermalinkComments(0)