パスポート申請シャドボバグ

2018年10月22日

ダンバルコミュニティコミュニティディ

そういえば金曜日。スティーブンの職場に100%ナエトルが出たらしい。スティーブンはすぐディスコードグループに投稿したらしいのだが、私はPCRのセットアップの真っ最中でした。気づいてすぐ出たのですが、ちょうど取れなかったKbladeが向こうから歩いてくるところにばったり(w なのでそこで引き返しました。アリアはもうスティーブンの職場では働いてなくて私より遠くの場所にいるはずなのに、しっかりゲットしている、、、。あの子は仕事してるんだろうか、、、。

さてダンバル!英語ではベルダム。似ているので、どっちがどっちだかたまに分からなくなります。今回も帰りに中華ショップでカップラーメンの買い出ししたかったので、店近く(つまり職場近く)の週末無料駐車場に車を止めて、狩りながらシティセンターへ向かいました。10時過ぎてちゃんとアプリを再起動したのですが、なぜか1匹目のダンバルはドジョッチになってしまいました(涙)。しかし次にタップしたやつは色違い!!前に大学から開始したのはチコリータだったのですが、今回はそれほどの沸きは見られず。最終的に168匹だったので、ヨーギラスよりは多かったものの、チコリータよりは少ない捕獲数になりました。大学周辺はいつもよりルアーが少なかったからかも。

168匹中、私は色違い4つ。一つは普通で、それ以外まずます評価。普通のやつでは、14-15-15、14-15-14、15-14-13をゲットし、今まで卵産の15-10-15が最高固体だったので、満足。スティーブンは今回私より良くて、6つうち一つが強いぜ評価。さらに道中にカゲボウズの色違いも初ゲットしてました。今回は100個体値が大学から一番近いExジムのあるウイットワース公園に出没したらしいし、他にも2か所ほどで出たようです。14-15-15と15-14-13と1匹の色違いは時間内に進化させたのですが、どれを強化するか悩ましい。アタッカーとしてはあんまり使わないし、ジム置きなら低個体でも色違いを強化すべきか、、、?

天気予報は雨だったのですが、なんとか曇りで終了時間まで持ちました。終わってすぐに霧雨が降り出し、昼ごはんを食べて外に出たら本降りになってました。さすが晴れ女。

夜3回目のExレイドパスが届きました。今回はウイットワース公園はなく、帰り道にミミロルのレイドをやった北キャンパスにあるビムト(飲み物)銅像ジムです。

africanfrog at 08:22│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パスポート申請シャドボバグ