色違いとEx4世代とセレモニー

2018年10月15日

3日連続色違い

土曜日強風の中近所をうろうろしていたのですが、スリープの色違いをついに発見。土曜日はいつもなら朝一で買い物に行き、帰ってきてから昼前まで1時間ほどうろうろするのですが、この日は朝起きれずに、昼前に買い物、昼ごはん後のいつもとは違う時間にポケ活。そしてもうバッテリーも30%を切り、強風の中歩いて疲れていたのでもう帰ろうか、いや最後にもう一個ポケストップを回ろうと思って歩き出した時に色違い!

日曜日はいつもより早く家を出た。というのも前日にジムバトル五回タスクをもらっており、近所のジムが青色5体が瀕死状態。これは誰かが倒す前に行かねば!というので、いつもよりかなり早い時間に出動。そしていつものように近所を回っていたら、なんとアサナンの色違い発見!!

今朝いつもの電車に乗り通勤。いつもピカデリー駅到着直前に信号待ちで止まるのですが、その時スピードが遅くなった時にカゲボウズがいたのでタップすると、色違い!去年のハロウィンから散々捕獲したのに見つからなかった色違い!!

ネイティとカゲボウス以外は、ブルーの色違いもいつもとは違う時間帯で出た感じ。

africanfrog at 10:06│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色違いとEx4世代とセレモニー