ポスドクって3日連続色違い

2018年10月12日

色違いとEx

一昨日、帰りにアマゾンロッカーに寄る予定で、いつもは駅を出てすぐメイン道路を渡ります。というのもアマゾンロッカーがあるのは向かい側で、普段は反対側を通って帰ります。しかし道路を渡るのを忘れ、帰宅ラッシュでなかなか渡れず、目的地より随分先の横断歩道を使わないといけないかなーと歩いていたら、道の右側にネイティが。タップすると、色違いでした!!!道路渡ってたら、多分出会えませんでした。

そして昨夜、exレイドパスがきました。初回は外れたのですが、最寄りの公園のレイドはキャンセルになったので、今回がその公園では初デオキシスとなります。

今朝は強風で電車が大幅にキャンセルされ、いつもは6時39分の電車なのですが、全てキャンセルになり、やっと乗れたのが8時の電車でした。みんな待っていたので、超満員で途中の駅では乗れなくなった人も。全然スリープがおらんと少しむかつきながらも強風の中ポケ活してビルに着いたら、ビル前にいたブルーが色違いでした!!今回のエスパーイベントは肝心なスリープは捕まえてませんが、なんとか1匹目のネイティとブルーゲットです。

africanfrog at 10:44│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポスドクって3日連続色違い