招待状とミュウツーポスドクって

2018年10月04日

セレモニー予約

昨日は忙しくて電話できなかったので、今朝カウンシルに電話しました。
そしたら、次のグループセレモニーは17日よ、と言われ予約したのですが、再来週じゃん!!スティーブン有給取れるのかなー??なかなか行く機会はないだろうし、ストックポートなので車で行った方が便利なので、スティーブンと一緒に行く予定なんですが。しかしちょうど誕生日前なので、覚えやすそうね。

先日インタビュー受けた、ヒストロジーラボの結果は全然こない。約1ヶ月前にアプライしたNHSの仕事もうんもすんも行ってこない。一応一次スクリーニングに引っかかったのか、もしくはHRが機能していないのか、、、??

africanfrog at 08:52│Comments(0) イギリスの生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
招待状とミュウツーポスドクって