市民権ゲットだぜセレモニー予約

2018年10月02日

招待状とミュウツー

昨日市民権のセレモニーの招待状が届きました。結局家の管轄のカウンシルに自分で電話して予約しなきゃいけないらしい、、、。そこで今朝電話したのですが、どうやらホームオフィスからの連絡がまだカウンシルに届いていないらしく、明日の昼過ぎにもう一度電話してください、と言われました、、、。

ミュウツーレイドは毎日はできませんが、昼に抜けれそうな時はやっております。現在Exも含めて25回で、実は捕獲率100%です(1匹最後のExレイドは行けずに、スティーブンに私のケータイを渡して捕獲してもらいましたが)。先週金曜日にグラフィンでやったレイドで、15-15-14の最高個体値をゲットしました。でもシャドボじゃない時点でどうでもいいわ〜って感じなんですが。シャドボは15-13-13が最高です。攻撃15なのでまあ良しです。今日はデオキシスの初レイドですが、私はレイドをやってなかったので当たっていません。多分誰かに話したら招待してもらえそうですが、ちょうどこのラボでの二週間に一度のミーティングに重なってるし、、、orz まあ次の機会に。

そういえば今朝はあと数匹捕獲したら、捕獲数100,000になります!今まできちんと数えてませんでしたが、今日はやはり100000達成をみたいのでこまめに捕獲数を観察してたのですが、毎日1日150匹は捕まえてるのね、、、。

africanfrog at 09:02│Comments(0) イギリスの生活 | pokemon go

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
市民権ゲットだぜセレモニー予約