ナッシー2いつまで続くか

2018年06月04日

楽しみ

いやあ、昨日任天堂スイッチ、ポチっちゃった(w
ちなみにレッツゴーがしたいからではなく、ポケモンクエストがやりたいため(w
スマホバージョンが出るの待てないし、そもそもケータイはGo専用なので、一人でぼちぼちやるためにはスイッチの方がいいでしょ!もしクエストでポケモン育てたりするのに慣れたら、レッツゴーもやってみるということで。本家はバトルとか難しそうなんだもん。クエストは料理でおびき寄せる、というのが私の中でヒットしている。途中でコンピューターが重すぎて諦めたFarmvilleぽいところがいいし、四角いポケモンが意外に可愛すぎる。昨日アマゾンでポチって、会員じゃないのでフリーアマゾンロッカーを選んだんですが、もう今日届いてるって!!きゃああw

仕事の方はね、今まで学生の尻拭いといやいややってたんですが、突き詰めて行くといろいろアイデアが出てきて、面白くなってきました。今朝少しエンリケとディスカッションして、その辺の調べ物したいんですが隣でちょっと違う分野やってるポスドクとその学生が仕事の計画の話初めて、なんか集中できないのでこれを書いたところ。そろそろウエスタンの洗浄が終わるので戻らんと。

africanfrog at 15:18│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナッシー2いつまで続くか