夏時間とフシギダネルギア7戦

2018年03月30日

イースターホリデー開幕

今日は金曜日でイースター休暇初日ですが、朝7時からラボに行ってインジェクションですよ。

本来はレビュアーに要求された実験だけをやってればいい訳ですが、実は初めて行う実験ばかりで予想通りにいくとは果てしなく限らない。実際全然違う結果(学生さんがきちんとマーカー見ていなかったツケ)が出た、プラス私が実際にやってきて新しい可能性に気づいて(学生さんがきちんと彼女が参照した論文を読んでいれば彼女も気づいていただろうに!)、いろいろ実験をしなければならなくなった。おかげで休日出勤。

さて今週も色違いルギアは出なかったが、忙しい中なんとか抜けてやったWW公園のレイドで、100%に遭遇。下二桁が中野真矢くんの番号だからなんとなく覚えていたのだが。レックウザの時のように誰にも言わずに集中!ずっと低CPルギアには逃げられっぱなしでしたが、4、5球で無事捕獲。今の所捕獲率は半分より少しいいくらい(58%)。しかし100より色違いが欲しかった、、、。残り数日、しかも休みで近所ではレイドできないので、取れる気しないわー。

Screenshot_20180328-155359


africanfrog at 11:18│Comments(0) pokemon go | カエルの話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏時間とフシギダネルギア7戦