伝説二匹に逃げられた日曜日雪雪雪2日目

2018年03月01日

雪雪雪1日目

IMG_2018-02-27-07205979

Beast from east (と多分韻を踏んだだけでこう言われるようになったんでしょう。シベリアからの寒気団です)のため、イギリスは大雪です。思いっきりピカチュウイベントと重なり、とても最高気温1度(朝行く途中なのでおそらく氷点下)の中、ボールからバンバンでてくるピカチュウのために立ち止まれません!!なのでタップして色違いじゃないならそのままスルー。

IMG_2018-02-27-07284584


IMG_2018-02-27-07341769


1日目(火曜日)はカエルさんがたくさん産んで大忙し、学生の指導しながらインジェクションに胚集め。しかしラボが18度でソーティングに長時間かけてしまったせいか(というか多分低かったのでなかなか割れなかった)、翌朝全部お亡くなりに。なぜかインジェクションした胚は結構生き残っていた不思議。。。インジェクションしてすぐインキュベーターに入れたからかな?いっぱい働いて帰途についた電車の中でやたら首が凝ってるなあと思ったら、ミニリュウの日の夕方に起きた胸の痛みが再発。しかし今回は時間がたっても治らない。熱もでていた。

IMG_2018-02-27-07392733


IMG_2018-02-27-08084192


africanfrog at 07:39│Comments(0) pokemon go | イギリスの生活

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伝説二匹に逃げられた日曜日雪雪雪2日目