つぶやきミニリュウイベント

2018年02月19日

朝からずっこける

ううむ。今朝はアメリカにカエルのミュータントの凍結精子を送るため、でっかい発泡スチロールにドライアイス詰めてサンプル詰めて梱包して、受付に持って行こうとした。しかしドライアイスが重くて、多分15-18キロくらい。受付に行くまでに通らなければいけない、人一人ずつ通るゲートは通れそうにないので、とりあえずその直前のソファのところに荷物をおいて一休みして受付の人に荷物運搬用のゲートを開けてもらおうと思ったんですよ。そしたらちょうど清掃員のお兄さんが、荷物運搬用のゲートから出ようとしていたので、テーリングしちゃえ!と荷物をさっと抱えてダッシュして荷物で閉まりかけたドアを開けようとして、荷物が重すぎてバランスを崩してずっこけました、、、。ああ恥ずかしい。こんな歳にもなって(w というか自分より荷物が壊れてないかが真っ先に気になって、周りの大丈夫?!という声にもテキトーに返事した自分はやはり社畜(公僕?)だな。手の甲と膝の青タン必至。

さて今朝は雨も降っていたし、週末のイベントに備えて雑魚は無視して、ひたすらボール、パイルの実集めです。コイキングとポチとぽっぽのみ。

さて日曜日のEx、12時からで参加者が20人以上だったので駐車場確保のために早めに出ました。本来ならガットレーグループのモデレーターであるマイクがレイドリーダーしないといけないのに、前回のレイドも全然何もしてなくて、今回も何もしようとしないので仕方なく私が、青と黄色こっちに集まってーとレイドリーダーする羽目に。ちなみに赤はビッキーという姉(あね)さんがいつもまとめている。

今回は人数が多かったので3匹目のバンギであっさり終わり。私は2球目、ステイーブンは1球目でゲット。私は91、スティーブンは93%どちらも攻撃Fで大満足。

africanfrog at 11:48│Comments(0) カエルの話 | pokemon go

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つぶやきミニリュウイベント