Ex当日と男女平等(意味不明タイトル)うちだけ外れ

2018年02月10日

初Exレイド

木曜日の12時半、行ってきました〜。5分前にはくるように言われてましたが、一人(プラス2アカウント)の人が車検に持って行ったら終わらないと言って、遅れてきました、、、。結局開始後20分ほど待たされました。その間、唯一(参加者でたった一人)のミスティックの(すごい確率!)クリスくんが作ってくれたケーキを食べながら談笑。というか食べたかったのに、ストックポートグループのトリッシュさんと情報交換してて食べ損ねた、、、。

DSC_0491


そして黄色チーム単独と赤+青チームに別れて行いました。気合玉でしたが、結構バンギ隊持ってくれて、二番隊の二匹目のハッサムで終了です。

Screenshot_20180208-124636


Screenshot_20180208-130135


Screenshot_20180208-130157

ボール11個ゲットしましたが、初球であっさりゲット。スティーブンもゲットしました。4人ほど逃げられたそうな。この日違う場所でレイドしたセッジさんも逃げられたらしい。この日帰る途中のこのローズベールでカイオーガレイドした時に聞きました。でも彼は明日のレイドにも当たってるらしいので大丈夫でしょう!

そして昨日の夜夕食後のお茶を飲みながらマターリしてたら、なんかポケモンアプリにノーティフィケーションが。すでに開いてるアプリを開けたら、レイドパスがキター!!先日日曜日に初めてレイドしたKirkupからです。スティーブンにも来てました。今回は日曜日だからよかった。


Screenshot_20180208-130257


africanfrog at 08:16│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Ex当日と男女平等(意味不明タイトル)うちだけ外れ