今週のマーキング位置偽装の是非

2018年02月03日

Air support

先のブログを書いた後に、ブラントウッド公園に黒卵発生。ガットレーグループから一人来るかも、という情報だけで肝心のストックポートグループのページには何も投稿がない。しかし今までコンスタントにExレイドが行われている場所なので誰か居るかもと、孵化直前に一人で歩いて行ってみた(スティーブンはまだベットw)。

到着したらガットレーグループのセッジさん。先のローズベール公園レイドで会っている。彼もヒールドグリーンに住んでいるらしい。他に誰もいないので、彼がストックポートのレイドグループのページで聞いてくれたところ、ストックポートのグループは15分後の11時45分集合とのことらしかった。

しばらく待つと、数人集まってきた。そのうち一人の女性が我々のチームを聞き、手慣れたようにメッセンジャーでメンバー編成。公園には8人しか居ないのに、3チームに分けるとのこと。私が入ったチームは我々2人以外の8人全員Air supporter つまり位置擬装。しかし皆、ストックポートのチームらしかった。我々のバトルを開始したときは曇りだったが、エラーが出て時間は回っているのに全然ダメージが与えられず、負けてしまった。しかしまだ5分残っていたので、例の女性がまたメッセンジャーで時間を設定して再突入。12時を回って雨❗今回はエラーも出ず無事勝てました。
Screenshot_20180203-121109

逃げられた、、、。ダメージは2、ジムは黄色で十分ボールはあったのに、タイミング合わずに2回も弾かれたし、、、。ううう、96%の雨ブーストだったのにぃ。。。涙

しかしストックポートの位置擬装グループ見たあとはガットレーのグループがまともに見えてきた、、、。

そういえば今日はタイローンが、アランチューリングをトリガーしようイベント開催しているようでした。でも全然5卵出てなかった。代わりにビムトにいった模様。しかし有力対抗馬ウイットワース公園西ゲートは午後に2回も5卵沸いてました、、、。こりゃ月曜か火曜日にソロやっとかないとなぁ。


africanfrog at 19:56│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週のマーキング位置偽装の是非