捕鯨活動wまだ回復中

2018年01月14日

カイオーガどころじゃなかった

インフルエンザで寝込んでました、、、。多分月曜日にハピエルに移され、潜伏期間1、2日、水曜日の昼くらいからなんか悪寒と節々の痛みを感じてこれはまずいと思ったら38度。しかし最悪なことに、木曜日にポーツマスからREMIのポジコンとなる精子核を受け取りにお客さんが来る予定で、さらに私はせっかく遠路はるばる来るわけだし実はその精子核一度も試してなかったこともあり、一緒にインジェクションしましょうとオファーしてしまったのだ。誰かに頼もうにも、試薬の場所とか私しかわからんし、とにかくパラセタモールを飲んで強行。ポケゴどころじゃないくらい気分が悪い。食欲も一切無いが、解熱剤を飲むためだけに朝御飯はトースト一枚を無理矢理食べる。昼はカットフルーツ。お客さんが来る前に一回、来てから卵割が見られるようにインジェクションする。そして昼過ぎに客人と一緒にインジェクション。しかし最終的に、どうやら彼らのプロトコールがかなり違っていてうまくいかなかったらしいということが発覚。。。その人かなり長いことカエルの世界にいるのに、プロトコールすらチェックしてなかったのか、、、。

金曜日は朝なのにすでに38度で、昼間汗かいて起き出したら39度でこれはまずいと解熱剤。ふらふらで少し歩いては座り込み状態。横になるとお腹は空いてないのにお腹がすごい勢いでなるので、もしかして糖分不足でふらふらなのかなーと、食欲はないものの父が年末に送ってくれたレンチンする白いご飯を梅干しとともにいただく。なんか少し気分がよくなった。しばらく寝て汗をかいて少し気分がよくなった。しかしポケモンを捕獲する余裕はまだなし。タブレットも見る気が起きない。ひたすら眠い。とりあえずブドウ糖補給必要だと思い、スティーブンにメールで帰りにブドウとバナナ買ってきてーとメールしてまたベットへ。本当に今回、ずっと寝てました。さすがに寝るのにも飽きた金曜日の夜はテレビ見てました。結構好きな番組が連続であるので。土曜日の朝まだ38度でしたが食欲は無くてもブドウとか喉ごしがいいので食べていたのでずいぶん楽になり、youtube見たりやっと5ちゃんのカイオーガスレとか見ることが可能に‼ カーブポセイドンで大笑いしました。そしてポケモンもぼちぼちゲット。さすがに近くのポケストにはいけないけど。

そして今日日曜日、37度まで下がってるー❗でも朝で37度ということは夜に上がる可能性はある。でも薬なしなので、良くはなってきているわね。さすがに月曜日出勤は無理かねー?昨日もしくは今日、exレイド実績のあるジム狙い打ちする予定だったのに、、、、Orz

africanfrog at 09:51│Comments(0) イギリスの生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
捕鯨活動wまだ回復中