捕鯨2捕鯨活動w

2018年01月03日

終わったらまたもう一つ

あけおめ。ことよろ。
さて仕事初日の3日ですが、ボスも含めて誰もいない、、、。
しかしレイド仲間は全員揃っている模様で、11時にグラードン予定(w

さてめでたくcell reportsに掲載されたわけですが、

cell-reports


実は年末30日にエンリケからメール。学生さんのもう一本の論文のレビューが帰ってきたとのこと。というか2週間くらい某RH氏のデスクに放置されていたらしいが、、、。
追加実験盛りだくさん(w

そもそも最初からきちんと計画して実験してなくて、とりあえず出たデータをなんとなくまとめて論文にしているからツッコミどころ満載なんだよね、、、。学生さんはもう中国に帰っているので、私がやんなきゃいけない、、、。もしかしたら誰か手伝いを探す必要もあるかも。でも頼りになる人は現在ラボにいないな。テクニシャンのロブはin situを任せられるけれど、今パタニティ休暇、、、。しかも数週間早く生まれちゃった双子なので大変そうです。

イギリスは今日は強風なんですが、ポケゴでは全然天気が表示されていない。荒天表示をやめたのか、もしくは単なるバグか?

africanfrog at 10:37│Comments(0) ラボのお話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
捕鯨2捕鯨活動w