木曜日Kブレードの日ポケ活できない

2017年10月14日

一勝2敗の金曜日

13日の金曜日。
スティーブンが拾ってきたピカチュウ

ランチタイム、病院にスイクン出現。久しぶりに歯医者さん助手の子も加わってスイクンレイド。ちなみにジムは病院前の心臓をモチーフにしたオブジェクト。"Anyone who has a heart"

Screenshot_20171013-124629

今日は雨がちらついているので皆屋根の下へ。しかし私のGPSは届かず、一人でモチーフの横でレイド。

IMG_2017-10-13-12535160


Screenshot_20171013-125337

逃げられました、、、。
そしてすぐ隣の公園のジムにもスイクンが出現したので、病院の研究室にいる学生さんを除いた皆んなで移動。今回は無事ゲット。サークル固定法もすっかりマスターした。

Screenshot_20171013-131957

そして夕方4時にスミスビルのジムにスイクン。今回はスティーブンも参加。私もわざわざ外へ出ました。だってタイミングを図るのが難しい。実際ビルの中に4人ほどいたみたいですが連携できず、外の6人でバトルしました。私のアプリが途中で落ちるも、なんとかギリギリで落とせました(Kbladeとアリアがいなかったので、私が唯一高レベルでした)。

Screenshot_20171013-161752

しかしボールが14個もあったにもかかわらず、しかもサークル固定でグレート、エクセレント連発するも逃げられました。CP少しよかったんだよねー、ちょっと悔しい。

そういえば先のレイドの時にKブレードのプロフィール見たのですが、やはりレイドでXPを稼いでいるだけあって、歩いた距離は私とほぼ同じなのですが、バトル数と捕まえたポケモンの数が私のほぼ半分でした。やっぱりトレーナーはポケモン捕まえてなんぼだと思うの!wしかし向こうはiPhoneなので、ソロレイドなんかではかなわないorz...



africanfrog at 11:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
木曜日Kブレードの日ポケ活できない