本日の雑用愚痴も含めていろいろ

2017年08月27日

レイド一週間のまとめ

メモをラボに忘れてきたのでうろ覚えですが(一応ポケデックスの見た数には一致)

月曜日 ルギア former chapel 仕事終わった4時半くらい。結構数が集まった。逃げられた。

火曜日 ルギアwooden pyramid 昼すぎだったかな。人数ギリギリで、私はエラーばかりでまともに戦えず、負けた。私がきちんと入れたことを確認して再戦。今回は楽勝したものの、私は捕獲画面でエラー。再入室できずボールがまだ4個くらい残っていたのに捕獲できず、、、。

水曜日 フリーザー、どこだったか覚えてない、、、。逃げられた。

木曜日 ファイヤー、スミスの裏手にある墓地ジムから少し入ったところにあるパブジムにて帰り際4時すぎくらい。場所的に4人しか集まらなかったが、2秒残して勝利。ちなみにレベルは, 私38、Kblade(ストップフォードにいるおそらく同業者)37、某PI33、ニューフェイスのムスリムのお兄ちゃん30。ハピナスがいなかったのは大きい(前に駅でやはり4人で戦ったとき、一人ハピナス出していて、ギリギリ倒せなかった)。しかも4人ともゲット。

金曜日 ファイヤーが14時頃、wooden pyramidとグラフィンビルに同時湧き。大学のいつものメンバーでwooden pyramidへ。私、Kblade、某PI、アリアちゃんと歯科ナースの子のお友達の男性の5人。逃げられる。私はその足でグラフィンに向かったが、他の人は仕事へ戻る。グラフィンに着くと、6人ほど人が円になっていたので、もう終わっちゃったかーと思ったら、実はもう少し人が集まるのを待っていたところだった。どうやらそこのリーダーさんは8人じゃないと勝てない!と思っているらしく。そこで私がファイヤーは楽で、多分この人数なら大丈夫だよ、と説得し開始したところでもう一人参加。なので半分の時間で楽勝。私は最初のボールでゲット。

ラボに戻って一仕事して、4時頃にアプリ開いたらルギアがスミス前の教会に出現してた!discordをみるとすでに某PIからメッセージが(w  しかし4時半に集合してみるも、たった4人(しかも頼りになるKbladeは今日は忙しいと言っていて、不在)。ほとんど諦めていたのですが、15分ほど待っているとワラワラ集まってきて(二刀流の台湾人の方も久しぶりに来たし、歯科ナースの子も仕事が終わってから来た)Kbladeいなくても勝てた!!私は逃げられましたが、歯科ナースの子が初ルギアゲットできたのに貢献できて嬉しい。

今週末は伝説レイドは休みやねー。スティーブンが昨日の土曜日シティセンターに行きたいと言ったけれど、今週末はマンチェスターはゲイイベントで多分人はいっぱいなので今週末はいかないことにする。

そういえば金曜日の朝駅からラボに向かう途中気がついたのですが、テスコのジムが消えてた、、、。あそこはテスコが一階に入ってるんですが、他はオフィスになっていて、中庭のポケストがジムになったのですが、そこへアクセスするにはビルの入り口にたむろしないといけなくて、特に今はすぐ隣の道路が工事中ということもあり、多分すごい迷惑だったんだろうなぁ、、、。

サンダー 7/11

ファイヤー 8/10

フリーザー 4/11 (+1 エラー)

ルギア 7/11(+1 エラー)



africanfrog at 09:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の雑用愚痴も含めていろいろ