大学周辺のジムマップ火曜日

2017年08月15日

月曜日

ランチタイムにバンギレイド。スティーブン不在で6人。最初にアリアちゃんが誰か居ないかポスト。私と某PIがリスポンス。中国人のかわいい女性も参加。彼女は大学付属歯科?のナースらしく、そのユニフォームを来ていた。実は某PIは伝説以外のレイドは初めてらしく、何使ったらいいか聞いてきたのでカイリキーと言ったものの、シャワーズをイチオシしておいた。
Screenshot_20170814-125801

Screenshot_20170814-125841

わりと余裕で倒した。discordを見てわざわざシティセンターから20minかけて来てくれたアンディさんだけバンギゲットならず、、、。お気の毒。

おやつタイムに音楽大学でサンダー。

Screenshot_20170814-141428

Screenshot_20170814-142004

スティーブンと共にゲット。

その後同僚のアンディさんと3人でカビゴンレイド挑戦するもダメダメ。火力が全然足りなかった。

Screenshot_20170814-143959

帰りにオックスフォード駅でサンダーレイドに参加するが逃げられる。

IMG_2017-08-14-17081325





africanfrog at 21:04│Comments(0) pokemon go 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大学周辺のジムマップ火曜日