12時43分完了ラプラス!

2017年04月19日

10km 卵

昨日ゲットした10km卵からメリープ❗初エントリーうれしい。早速明日から相棒にしよう。今日はさらに2個の10kmと1個の5km。ヒノアラシ欲しいよー。帰りに久しぶりにミニリュウ。そういえば3週間ほど前に5匹目カイリューの技ガチャしたのですが、ドラゴンテールと破壊光線でした。破壊光線は初めてだなー。使えるのかな?でももうバトルガールのメダルは金取ったので、もうアタッカーはいらないかも。

結局最終版を見たら、マーティンブランドはリストから外されていて、UCLの人が入ってた。でもって、カバーレターがDear XX (エディターのファーストネーム) になっていて、やたら親しげだな、もしや知り合いか?と調べたら、思いっきりソーク研究所でナンシーと被ってるやん。これは期待してもいい?

そういえばもう一本論文あるんだよな。これは学生さんが書いたやつで、何故か私の名前も入れられてるんだけど、私の名前はいらんがラボを出た学生さんのかわりに エンリケを押さんとなぁ。

africanfrog at 21:13│Comments(0)TrackBack(0) ラボのお話 | pokemon go

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12時43分完了ラプラス!