10km卵の結果まとめホワイトシチュー

2017年01月08日

週末のまとめ

土曜日夕方、夜にかけて2匹野生カメックスが近所に出ました❗私は野生のカメックス初めて。

IMG_2017-01-07-17180441

さて私はリザードンが一番好きなので、今回のイベントはとにかくヒトカゲ集め。最終的に、3匹野生のリザードンをゲットし3匹進化させました。うち二匹はマックスまで強化できましたが、翼クローは全く強化できず。今後の課題。リザードンかっこいいよね❗アニメのエピソードも大好き。

Screenshot_20170108-211420


フシギバナは二匹進化させましたが、鞭ソラビはゲットできず。しかし高個体ではないですが、そこそこCPの高い鞭ソラビを野生で捕まえたので、ジムではそれが十分使えそう。

さてYoutubeで見ていたアニメもついにカントー編が終わり、次のエピソードからジョウト編です。そもそも何の予備知識もなくテキトーに見てたんですが、何気にポケモンgoとシンクロしてるかもー。
 

africanfrog at 21:33│Comments(0)TrackBack(0) pokemon go 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10km卵の結果まとめホワイトシチュー