バグ報告しといた(wサーチ機能

2016年12月01日

愚痴ります!

カエル担当テクニシャンのボブが(噂によると)セクハラで左遷されて(でもセクハラを訴えたのは、いかにもやばそうなイギリスには珍しい超でぶ女)、新しく担当になったエマ、仕事しなさそうな人だなーと思ったらやはり。

10月末に先に書いた通り、カエルをストックセンターから購入したのですが、10月頭のミーティングでエマを前にして、直接ポーツマスに連絡とって、購入するかもしれないと言っておいたんです。その時彼女は何も言わず。で、マットが日曜日に来てくれることになり、6日前にポーツマスのシニアテクから見積書が届いたので、エマに添付して、どう注文したら良いか尋ねたのに返事なし。いよいよ迫った木曜日か金曜日に、実際にカエル部屋で働いているトムくんに日曜日にカエルが来るんだけど、どうしたらいいか直接聞いたら、彼はデリバリーノートだけきちんと渡してくれたらいい、とのことだったので、彼にエマに渡してくれるようにカエルが来た翌日月曜日に渡した。ちなみにボブだったら、いつもきちんと手続きをしてくれていた。ところが、大学のwebシステムで注文しろというので、がしかし、今回は他のカエルラボのグラントも使って支払いするので、私はそれにアクセスできないので、またもやどうしたらいいか聞いたのに返事がこず、最終的に彼女の上の人と思われる人から、今後は彼らを通して注文と配達を手配しろ、今回はあなたたちで直接支払うように、とのメール。つまり仕事拒否!!!

それで今日サクッと支払い完了したんですが(まず大学のファイナンスオフィスにone offでクレカの使用を申請して、それが通ってwebからクレカ使用して支払い)、今度は毎月カエルの維持費の請求書が来るんですが、なぜかうちのグラントだけオーバーチャージされてるんですよ!すごい大きな分かりやすい文字で各グラントコードをそれぞれのタンクに貼っているので、それを数えるだけなのに。そこでエマに数が間違ってるので数えなおして、とメールしたら、きちんと分かりやすいように書け! というメールが。おいおい、そもそも先月の請求書は間違っていなかったし、新しく増えたグラントはきちんと請求されているんですが???もう、嫌すぎる。。。

africanfrog at 14:28│Comments(0)TrackBack(0) ラボのお話 | カエルの話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バグ報告しといた(wサーチ機能