10kmたまごカビゴン

2016年09月23日

10km卵記録

昨日gatley駅でゲットした10kmが孵化しました。ルージュラ(英語名ジンクス)だった、、、そして今度はやはり通過したバーニッジの駅で10kmゲットです。

今朝キルバーンビルの前でゲットした10kmが孵化。 エレブーでした。まあまあ良い方よね。

そういえば相棒はミニリュウなのですが、シティセンターには一時間に一匹どこかで出没する程度なのですが、一昨日いつもの道を歩いているとハクリュウの影が!!!電車の時間までまだ余裕があったので、探しちゃいました。見つけた時は嬉しかったー。しかもなんかキャラが綺麗ですねー。昨日は帰りにミニリュウが近くにいるようでしたが、会えず。

そういえばピカデリーガーデンの公園(?)に5つポケストップがかたまっていて、平日でも少なくとも3つ、休日は5つもルアーになっていてトレイナーの集まる場所です。一度ゆっくり行ってみたいのですがその夢が叶わぬうちに、公園の噴水かなんかの工事で現在半分以上の敷地が入れないようになっており、昨日帰りに寄ってみたらトレイナーは全くいなくてルアーも一個っきり。。ピカチュウの巣だった郊外のウェゼンショウ公園もいきたいと思っていて、やっと日程が空いたと企画した日の直前にプログラム変えられてピカチュウがいなくなるし、何事も思い立ったらすぐに実行した方がいいらしい。

africanfrog at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) pokemon go | オタクな話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10kmたまごカビゴン