レシムノン3日目、ギリシャ最後の日ポケモンの記録しとく

2016年09月13日

クレタ島動植物編

ホリデー中は平気だったのに、帰ってきた途端ムズムズ足で夜眠れません。あまりにきついので、バイクに乗ると危なさそうなので今週は電車通勤です。

さてクレタ島動植物編。猫が多かったですねー。特にレシムノン。喧嘩してるところもよく見かけました。これはクノッソス神殿でお昼寝していたワンコ。

DSC_0065

 
イラクリオンのお気に入りレストランにいた猫さん。

DSC_0091
 
イラクリオンの商店街を歩いていたワンコ。

DSC_0128
 
レシムノンの公園のベンチに腰掛けたスティーブンの足に来た、蝶々。内側がオレンジで綺麗だったんですが、取り損ねました。

DSC_0165

同公園にあった胸像と猫。そういえば胸像が多いですね。やっぱこれが昔からのギリシャ文化なのかも。

DSC_0166


公園の真ん中の植え込みのお花。

DSC_0285

レシムノンの灯台の近くにいた鳥さん。

DSC_0184

レシムノン要塞の植物。二枚目のサボテンには落書きが(w

DSC_0215

DSC_0233

 
レシムノンの役所前の噴水のある公園。こんなに暗くても、ガキンチョがみんなで遊んでます。

DSC_0265
 

africanfrog at 08:26│Comments(0)TrackBack(0) 旅のはなし 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レシムノン3日目、ギリシャ最後の日ポケモンの記録しとく