だんだん似てきたのかなー?レシムノン2日目、要塞へ行く

2016年09月06日

レシムノン初日の夕食(クレタ島5日目)

早めだったので人もまばらで、メニュー見てても誰もこなかったので、店長さんが出てきた隣のお店に入ることに。とにかく私はお米が食べたかったので、店長さんが勧めてくれたシーフードリゾットに。店長さんは英語に、ドイツ語も喋れるようでした。翌日店の前を通った時は、こんにちは、と挨拶してくれました。ちょっと高めだったですが、どうもレシムノンの市内のレストランは、イラクリオンより全体的に高めでした。今回は二人で53ユーロ(ビール2杯、オレンジジュース2杯、前菜とメイン)。

DSC_0170

パンにつけるヨーグルト。真ん中はパプリカ、右はオリーブ味。パプリカのやつが気に入りました。

DSC_0171
 
DSC_0172

前菜のマウンテンサラダとスティーブンのダコス再び(w 

DSC_0174

DSC_0173
 
スティーブンのはラム。リゾットはシーフード満載で美味しかったです!今見ると結構な量ですね。これなら50ユーロは妥当かも。 


africanfrog at 20:29│Comments(0)TrackBack(0) 旅のはなし 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だんだん似てきたのかなー?レシムノン2日目、要塞へ行く