レシムノンへ移動だんだん似てきたのかなー?

2016年09月06日

ポケモンの巣

実はこのホテル、ポケモンの巣でした。一時間に7−8匹ほど出没し、そのうちポッポとラッタは1回のみ、それ以外は全てコイルとビリリダマ(w イラクリオンのホテルは2か所ポケストップに同時アクセスできポケモンは1時間に一度だったので、ボールを150くらい貯めることができたのですが、ここでは消費するばかり。滞在中にコイルとビリリダマを4回も進化させることができました(苦笑)。近くに教会があるのですが、そのジムには一歩届かず。

Screenshot_20160901-055143
 
奥に広がっているポケストップがあるところは、 要塞です。wifiが届かず、全然遊べませんでしたが。
この日の夜、食後にぶらぶらしていたらこんな落書き発見(w ボールはかなり劣化しているので、かなり前に書かれた模様。ギリシャでも人気ですね!

DSC_0187
 
これはお土産物屋さんで見かけたTシャツ。右の黒いやつ、買ってくれば良かった。シャツにはI am just here. leave me aloneと書かれてありました(w

DSC_0268
 

africanfrog at 07:58│Comments(0)TrackBack(0) 旅のはなし | オタクな話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レシムノンへ移動だんだん似てきたのかなー?