イラクリオン 4日目、夕食ポケモンの巣

2016年09月05日

レシムノンへ移動

ホテルの朝食は値段の割にはいまいちなので、朝はゆっくりしてチェックアウト後にセントラルへ。スティーブンはまたセントラルbreakfast。私はセントラルbreakfastにあるパンケーキが美味しそうだったので、フルーツ付というパンケーキを頼んだのですがフルーツは雀の涙ほどで飲み物も別に注文しないといけなかったので、これは微妙にハズレでした。

食事が終わり、ホテルでスーツケースをピックアップしてバスターミナルへ。レシムノンへは90分。 イラクリオンで泊まったオリーブグリーンホテルは、一週間前にオープンしたばかりの新築ホテルでした。トイレのドアが閉まりにくかったり、壁になにかを取り付ける為の印が消し忘れてあったり色々ありましたが、皆さんいい人で、特にマネジャーらしき人はいつも働いてお客さんに気を使っていました。レシムノンでのホテルは、ベネチア時代のワインセラーを改装した雰囲気のあるホテルです。

DSC_0191

 部屋のシャンデリア。
DSC_0157
 
DSC_0158
 
窓の外は狭い路地で向かいの建物の窓が近くて丸見えなので、 ずっとカーテン閉めっぱなしです。

屋上からの眺めが抜群。観光地やバスターミナルも近くて便利でした。

DSC_0159
 

africanfrog at 22:03│Comments(0)TrackBack(0) 旅のはなし 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イラクリオン 4日目、夕食ポケモンの巣