ポリA自分用メモsmall worldもしくは縁かな

2016年07月24日

ポケモンなんて一度も見たこともやったこともない

忙しいのは忙しいのですが、さすがにこの2週間は土日も出勤して午前中しっかり働いたので、今週は土曜日はお休みで今日の日曜日は学生のためにトロピのpre-primingのみです。昨日はずっとポケモンgoで遊んでました。スティーブンがポケgo mapをダウンロードしたので、それを見てたら近所にニャースとゼニガメが出たので、一人で歩き回ってました。疲れた。

すみません。ポケgoのためだけに、もう8年くらい使っている初代ネクサスワンを見捨てて、xperia z5買っちゃいました(w  もちろん(?)百式色。

ちなみに金曜日、コンピューターを持って行きたかったので電車通勤に変え、ついでに帰りにシティセンターに寄ってsimカードをnanoに変えてもらおう(今dual sim仕様のxperiaに入れてるのは、データ通信のみの格安simのみなので通話はnexus)と、スティーブンを昼にメールで誘って(よくよく考えたらスティーブンはバイクで来ているかもしれないのに)みたのですが、偶然にもスティーブンのバイクが動かず電車で来てたので、仕事の帰りに待ち合わせてシティセンターに行きました。シティセンターにはたくさん獲物が(ww 駅から大学へ歩いていくと、かなりポケストがあります。この木曜日にに初めて私はxperiaを家の近所以外に持ち出したのですが(この日はバイク通勤)、うちのスミスビルには3か所のポケストがあることを確認。早朝8時前に受精卵を待っている間、建物内をうろうろしちゃった。でその後真面目に実験してたんですが、一階の離れた顕微鏡を使うので、free wifi使って少しでも距離を稼ごうとxperiaを持ち歩いてたんですが、私がよく使うオリンパスのWFRAPの椅子に座るとなんと2か所のポケストにアクセス可能でした(苦笑)。実はいつも5-10分待ちとかがあって、上に戻って何かする時間もなく、そのうちタブレットでも持ち込もうかと思っていた矢先の発見。有意義に時間を使えました(爆)。

昨夜は初めて近所のジムに行きました。でも私はやり方がわからず、スティーブンが代わりにやってくれて、勝っちゃった(w 家に帰ってからスクショでも撮ろうと思っていたら、もう負けてました(w というのも私はまだレベル低いので、しかもバトルで戦闘力の高いのを使い切って、低いやつを置いてきたので。

africanfrog at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) イギリスの生活 | オタクな話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポリA自分用メモsmall worldもしくは縁かな