庭仕事異次元ポケット

2016年05月26日

ボスが出張中にて

スペイン人ポスドク来ない(w カエルは予約してあるし、マスターの学生は彼と今日新しい実験のディスカッションをやるはずだったのに、、。まあ私もこうやってブログを書く、、、。というか一次抗体中。諦めきれない私はCell 形式で書き直し中で今インストラクション読んでたら、コレスポンデンスにツイッターのアカウントまで出せるらしい、、、。ウエスタンの結果自体はいいんですよ。再現性もあるし。問題は、プルダウンしてるんですがそのインプットが綺麗に出ない。カエルは卵黄が邪魔すんねん。今日は無理やり尿素で溶かして加熱して溶かして胚一個分流したけどどうなるかなー。ポンソーの染まり具合がイマイチだったが。。

昨日の朝少し早めに家を出たら、速い2台のバイクに会った。一台は速すぎて機種もわからず。A34でヒュン!って抜かして行ったよ。 2台目は私が信号待ちしてたら横に来た黒の古いタイプのfireblade。All right?と挨拶された。ここイギリス北部ではhow are youの挨拶がall right?になります。いつもなんと答えて良いかわからん。 今朝はヤマハの多分古めのFZRに抜かれたよ。バックミラーに映ったライトが丸くて二つだったからFZRだと思う、、、。来週車検に持っていかなきゃー。600Fも11年目かー。二人鷹(新谷かおるの耐久レースを題材にした少年漫画w)好きで免許取った頃は40もすぎてバイクに乗ってるとは夢にも思わんかったな。車も運転は好きだけど、バイクに乗るのはやっぱ楽しいよ。なんかよく説明できないけど。

africanfrog at 13:19│Comments(0)TrackBack(0) バイクの話 | ラボのお話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
庭仕事異次元ポケット