macのアップグレードアップグレードmacの使い心地

2016年04月26日

abcamレビュー

抗体が安くなるというので、まだカエルでは使われていない抗体を試してみてレビュー書いたんですが、レビューを書くフォームがフレキシブルではなく、タンパクをいくら乗せた、というのを数字で書かなければなりませんでした。空欄にするとサブミットできない。仕方なく、1000 µgとかいうとんでも数字を載せて、後の自由にコメントを書ける欄に”胚1個分、1000じゃないよー”と書いて、きっと誰かがきちんと書き直してくれるだろうと思ったら、そのまま載ってやんの。ちなみに本名で出してるのでググったら出てくるかも。タンパクの定量なんて昔からまともにやってない気が、、、。ちなみにネガコンもないよ。MO打ったの流したけど、マターナルが豊富らしくネガコンにならず。胚も部分dissectionを試みるも、ユビキタスなんだよー!!!!

africanfrog at 11:42│Comments(0)TrackBack(0) カエルの話 | ラボのお話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
macのアップグレードアップグレードmacの使い心地