ボスは大変風邪ループ

2016年02月07日

梅の花がついに咲いた

自分のブログを検索してみたら、どうやら2011年の5月に種撒いてますね。
http://xenopus.doorblog.jp/archives/4989503.html 

ということは4年半ですか。ついに奈良先端の梅の木が花をつけました。すごく小さいのが一個ですが。
DSC_7634-1
 
金曜日は仕事帰りにまたアーンデールに行って来たんです。前回お店で今手が温かいから指輪が入りにくいだろうと(指が太めらしい)言われていたんですが、スティーブンが翌日手の冷たい時に指輪を試したら、ゆるゆる。確かにサイズが2つも大きくなったのでおかしいなとは思っていたんです。なのでそれを交換してもらいに行きました。私のはまだ来てません。今回は、若いお兄ちゃんも 年配のおじさんも二人ともいなくて、相手をしてくれたのは前回支払い時に対応してくれたアジア系(インド、パキスタン系)のおばちゃんでした。というわけで、スティーブンのサイズはSとなり、ISになったー!最初はJRで、つぎはITで、ISかいっ。私のイニシャルともいう、、、(スティーブンがふざけてshokoはISという、、、)。そういえば母の指輪は私の薬指にどんぴしゃ。さすが親子だ。祖母の指輪は大きくて、中指になります。前回指輪のサイズを試して気付いたのは、右手と左手でサイズが違う(科学者気質なのか、太さの違うリングを同時に比較しようと両手の薬指に違うリングをつけて外観を比較しようとした)。右手の指の方がワンサイズ太め。祖母の指輪は右手の中指じゃなきゃダメ。


africanfrog at 08:23│Comments(0)TrackBack(0) イギリスの生活 | ガーデニング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボスは大変風邪ループ