ヘッジホッグ!衝動買い

2015年07月22日

バスルームの改装2

やつらは土日仕事しない。なので土日は、タイルを剝がした時にはがれた、天井と壁の境界部のペンキ塗りをしました。タイル張りの道具が置きっぱなしで動きにくいので、私がペンキのカンを抱えて椅子の上に登ってペンキを塗るスティーブンの補佐。ベース塗装2回@土曜日、白ペンキ2回@日曜日。

7日目。
バスタブと反対側のタイル。
 
day7
 
8日目に床のタイル。
そして本日9日目。 タイル間にグラウトを埋めて終了。
day9-1

うう、入り口のドア、スティーブンがペンキ塗り直して奇麗にはなったけど、取っ手が前の住人の趣味のクラシックなしかも金色で合ってない、、。

day9-2

明日プラマーさんがトイレと洗面所を設置して終了、のはず。。。やはりプロのグラウトは奇麗だな〜。我々が自分達でやったキッチンはかなり凸凹(苦笑)。
 

africanfrog at 21:52│Comments(0)TrackBack(0) イギリスの生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘッジホッグ!衝動買い