寒いっちゅーの。積雪5cm

2010年11月30日

プラスミドその後

そつなく既存のデータベースにカテゴリーやシークエンスが書き込めるフィールドを作り、K氏監修のもと(なぜ!?)完成させたのに、今日古いプラスミドのデータを書き加えようとログインしたら、彼によってかなり書き換えられていた。しかもこっちがweb上できれいに見えるように配置していたのが見事に崩されている。

特に許せないのは、カテゴリーの中のGatewayがなくなっている。なぜか前述の私の提案したカテゴリー(giftやESTs)に加え、Subcloningというカテゴリーが。なんじゃ、それ。つーか、gatewayは大事なタグだろう。リコンビナント作るのに、どんなp1-3があるかサーチをするのに必須なのに。こんな糞なデータベースを私が作ったと、将来来る人に思われたくないなぁ。

africanfrog at 16:32│Comments(0)TrackBack(0) ラボのお話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いっちゅーの。積雪5cm