Michael Smith Buildingの入り口プロトコール

2010年08月16日

レーザー2回目

予約は13時。今日は待ち時間1時間、治療時間30分でした。先週来ていた、スティーブンの後に治療室に入ったお兄ちゃん(若く見えたけど40らしい。つーか私と変わらんじゃんw)が今日もスティーブンの次で待合室に居た。私がMBPを使っているのを見たのをきっかけに(彼も同じのを持っているらしい)、スティーブンと会話が弾んでおりました。なので1時間はあっという間。私は二人の会話を聞きながら一応スライド作り。ちょっとだけ中国コピーネタの会話に加わる(w

今回は2回目、先生も同じだしスティーブンもかなりリラックス。終わった後も前回ほどストレスを感じているようではなかったので良かった。

いつもブラムホールを経由してステッピングヒル病院に行きます。今日行く途中、ブラムホールのただでさえ渋滞しているシティーセンターで工事をやっていて、反対側の道路がすごい列になっていたので、帰りは別の道を通ろう、ということに。さて、運転するのは方向音痴の私。 そういえば、みちいぬさんの家が病院の割と近くだ!彼女の家の方向に行って、そこから帰ればいいじゃんまったく渋滞にあわずに、まっすぐ帰ることができました。いやぁ〜、先日頑張って一人でみちいぬさんの家まで運転していったのが、こんなところで役に立つとは!

africanfrog at 16:53│Comments(2)TrackBack(0) イギリスの生活 | R1乗りHomer

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kanno   2010年08月17日 06:14
お疲れさまでした。毎週大変だね。
ブラモールの中心は、この間の豪雨の時に完全に埋もれたらしいよ。線路下のほうも。消防車が出動してポンプで水汲みしていたらしい。道路工事もあったのなら、その後かなりカオスだったろうな。
確かにA34からA6の間ってややこしい道がいっぱいある!
私は地元民歴長いからけっこういろいろ通ってるよ〜。。。自慢にならないが。
同年代で話が出来る人が同じ治療で来ていると少しは心強いかな。
どうぞお大事に。
2. Posted by けろよん   2010年08月18日 22:27
みちいぬさん、こんにちは。
見ましたよー、ニュースで。見事に浸かってましたね。うちの周辺は平坦ですが、ちょっと東に行くとかなりアップダウンがありますよねー。やっぱりA34付近で家探ししよ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Michael Smith Buildingの入り口プロトコール