大学外での初トークMichael Smith Buildingの入り口

2010年08月12日

ピンクのツルばら

アブストラクトを書かないといけないのに、逃避中。幸いプロトコールは、すでにCold spring harborのフォーマットでむかーし書いたあるやつがあるので、書き直す必要がなくてラッキー

最近の挿し木は、ちゃんと月日も書くのだけれど、1ヶ月前くらいのやつは名前タグだけつけて次々と差したので、いつ差したかわからない。これは一ヶ月経ったかな〜と引っこ抜いたら、すごい根っこが育っててワロタ。小さなピンクのツル薔薇の挿し木。ハイブリッドティーローズなんかはやや根が生えて来たか?っていう程度で、あわいオレンジのツル薔薇も細い根が申し訳なさそうに生えてきただけだったのに。
root



africanfrog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0) バラ | ガーデニング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大学外での初トークMichael Smith Buildingの入り口