リサーチ開始日本すごい!

2010年06月23日

さらに赤ちゃん

今日はイングランドのマッチが終わる前に帰宅の途についた。

人と車が少ない〜!!!

帰宅ラッシュにあわずかなり早く家に着いたため、ちょっと庭の植え込みの刈り込みをした。で、夕食の準備をしながら庭をふと見ると、、、
Bullfinchの赤ちゃんが2匹、餌台にとまっている!成鳥でもまるまるとしているBullちゃんですが、赤ちゃんはこれまた、さらにでっぷり。もうむっちゃかわいい。緑がかっていたので最初はグリーンフィンチかと思ったのですが、羽先の黒い部分に大きな白いスポットがあり、またあのムチムチっぷりでBullちゃんだと確信しました(w レンズが届いてないのが恨めしすぎるーーーー。



africanfrog at 21:28│Comments(1)TrackBack(0) 鳥の話 | イギリスの生活

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかやま   2010年06月28日 20:59
レンズまだですかー?鳥の写真wktkですよー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リサーチ開始日本すごい!