あり得ない(先の愚痴の続き)Googleナビ

2010年05月31日

楽しい週末

土曜は午前中お仕事。雨の中、シビックでラボへ。帰って来てからは家でごろごろ。というか、やっと相方のゲーム全レベルを制覇!長かった、、、。cloudが一番難しいというか、成功する配置になる確率が低い。たぶん、簡単<cage<arrow<cloud<難。夜はテレビでやっていたラストサムライを見ました。実は初めて。イギリスではいろいろ映画を放送していますが、時間が結構遅い。日本だと9時に始まって12時には終わるのに、こちらでは11時に始まるとか。で、今回のラストサムライも11時前くらいから始まりましたが、日曜日はラボに行く予定はなかったので、見ることに。ずっと、どうせアメリカ人が作ったしょーもないサムライもの、と思ってスルーしてたのですが、ぜんぜん違っていました。長かったですけど、それを感じさせなかったです。最後のバトルを長引かせるのは嫌でしたが、思った以上にgood。暴れん坊将軍、遠山の金さん好きな私は、やっぱりきちんとした殺陣見ていると安心感が(w 見た後、無性に"るろうに剣心”を見たくなってしまった。時代も主人公の背景も似ているな、、、。

日曜日、F1がおもしろかった〜。というか、見ている相方の反応がー。もうね、ドイツ人がチームメイトに接触、自爆してイギリス人がone twoですから、もう笑いが止まらなかったようです。ちなみにオーストラリア人も彼の中ではイギリス人(w でもって見終わって速攻でサッカーのイングランド日本戦。10分ほどしか見れなかったですが、しっかりイングランドの2点目見ましたわ。これまた笑える試合でしたな。もうイングランド、ひどすぎ(ww その後は、相方とせっせとガーデニングしました。おかげでちょっと今日は背中が痛いー。
 
6a514a60-1
 

africanfrog at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) イギリスの生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あり得ない(先の愚痴の続き)Googleナビ