ストレスのもと歯痛と衝動買い

2010年05月13日

超脱力

連続ですみません。オリゴが届かないしカエルもまだメイティングすらしてなくて暇なの!

今、先に書いた3ヶ月オタマをどうしたらいいか、使う使う言ってたポスドクに聞いたら、全然話が違っていました。

”あのトランスジェニックは思ってた発現じゃなかったから、次の世代を使いたい。もうカエルが居るんだったら、そのオタマはいらないよ”

そもそも発現が微妙なのは、2ヶ月前には明らかになっていたし、ライン維持のためのオタマは1ヶ月前にカエルになってます。いくらほかのオタマの世話のついでとはいえ、スピルニナ(オタマの餌)は高いのよーーー!!!!! 使う使う詐欺だわっっ。学生ならともかく、シニアポスドクで先を見て実験を計画できないのは痛い。私自身のプロジェクトがどう頑張ってもかなり時間の掛かる物なので、時間がかからずにデータが出せるのに出せない連中を見てると本当に嫌になってきます。

そのポスドクと話した後、速攻でボスのオフィスに突撃してしまった(苦笑)。






africanfrog at 10:58│Comments(0)TrackBack(0) 愚痴 | ラボのお話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストレスのもと歯痛と衝動買い