さらにバラホリデーに備えて

2008年07月14日

いりこ

ゆうべTop Gearで日本を舞台にジェレミー(GTR)VS ジェイムス&リチャード(公共交通機関)で競ってましたが、ジェレミーが車内で食べていたいりこ(彼はdead fishと言っていた)を見て、前に日本に帰国した時に持ち帰ったいりこがあったのを思い出しました。賞味期限切れてるけど、開封してないし、大丈夫だよね、、?

さらに昨日はDoctor Whoの最終回の再放送を見てました(イギリスは本当におもしろいテレビ番組がないので。土曜日も50年前の戦時中コメディーとかやってました!)。実際の放送は一週間前だったかな?私のお気に入りのヒロイン、ローズちゃんとなんとなくハッピーエンド(???)になって良かったのですが(特に最終回の前の話で再会したふたりがお互いに駆け合うのが良かった)、全体的なストーリーとしては、かなりしっかりしたストーリーをもつ日本のSF漫画に比べるとやっぱりちゃちぃんですが。最後にヒーローが集まるのって、なんだか松本零士の世界を彷彿させました。
ところで、似てるよね?!左はDoctorWhoの敵キャラなんですが。
991517ee.jpg
1324dce3.jpg





at 11:59│Comments(0) 映画・テレビの話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらにバラホリデーに備えて