beef filletviewing

2007年07月12日

家探し

現在候補は3つ。どれも3ベットルーム。

cf0f71a8.jpg

(A) 大学まで車で20分。すぐ近くに大学の目の前まで行くバスがとまるバス停あり。郊外ショッピングセンター、トラフォードセンターにも近い。家賃も私の現在払ってる金額より安め。問題はキッチンが暗くて狭い。ガレージが無いので、バイクを裏庭に入れなければならないこと。あとは古い伝統的なタイプで、キッチン、バス以外の部屋はすべて絨毯。嫌いではないけれども、フローリングの方が清潔よね?。


f632835e.jpg

(B)大学まで車で20分だが、相方の職場がやや遠くなる。バス停が遠い。家賃は(A)より100ポンド高い(現在の家賃より高い)。見た目は変だけれど、ガレージがある。セカンドバスルームがあるのは便利かもしれないが、掃除が大変かもしれない。

8edf7b62.jpg




(C)大学まで車で15分だがバス停がやや遠い。ガレージあり。家賃は(B)とほぼ同じ。写真で室内を見る限り、かなりモダンでリビングはフローリング。スーパーも近いが、高速道路も近い(笑)。

すでに(A)は見てきました。二人ともかなり気に入ってはいるのですが、やはり問題はキッチンの狭さとガレージがないこと。作りのせいか、リビングもかなり狭い。場所的にはちょうど二人の職場の中間に位置して、バス停も近くにあって便利なんですけれど。(B)は明日の金曜日の夕方、(C)は土曜日の朝見に行きます。(B)と(C)を比べると、場所的には(C)がいいのですが、viewingの印象次第ということでしょうか。




at 21:02│Comments(0) 新マンチェスターライフ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
beef filletviewing