カエルさんとご対面イギリスの夏

2007年06月04日

viewing


週末彼と下の家を見て参りました。

http://www.rightmove.co.uk/viewdetails-7712544.rsp?pa_n=1&tr_t=rent

とても静かでいい環境。駐車スペースも車2台駐車できるしガーデンもいい。
が、しかし。家全体のテイストがカントリーハウス調。ハウスナンバーを書いてるプレートなんてピーターラビット風の豚さんの絵。居間に掛かっている時計もカントリー風、台所にも意味不明のカントリー風プレートが固定されている。ベットルームのカーテン、電灯はこれまたおとぎ話というかドリーミングというか、お月さまと星がプリントされたような星の王子様風。どうしようもないのが、トイレカバーが貝の形でメインのベットルームにあるクローゼット(部屋片側の壁半分を覆っている)の扉が全面鏡。日本人の私にはどうもラブホテルを思わせるような鏡、、、。
全然私の趣味じゃなかったです。。。
帰宅後彼にトイレの形、ベットルームのカーペットの色()が嫌ー!という話をしたら、なんでそんなところ見てるの?と言われました。お前は何見てるんだーー!!!!

とりあえずかなり私の職場から遠いし、他にいいところがあれば遠慮したい物件でした。




at 21:59│Comments(0) 新マンチェスターライフ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カエルさんとご対面イギリスの夏