ハッピークリスマス♪A Happy New Year(・∀・)

2005年12月31日

今年の10大ニュース。

あっという間の2005年でした。いろいろ盛りだくさんな年だったなぁ。今年のテーマは、”プライベートをもっと楽しむ”ということで、バイクを買ったり、本を読んだり。そのおかげか、仕事の方でもブレークスルーがあったように思います。来年にはそれが実を結ぶことを願って、今年を振り返ってみようと思います。10個もあるかどうかわかりませんが。

1. CBR600Fの購入。
行動範囲も広がり、清成@BSBをたくさん応援した!

2. UK旅行。
イギリス4年目にして初の大規模な国内旅行。日本から来た友達と、エジンバラ、チェスター、バース・コッツウォルズと各地をまわりました。

3. 私のトランスジェニック胚が雑誌の表紙に!
風邪ひいて大変だったけど、頑張った甲斐があった(・∀・)

4. 出会い。
なんかいろんな人と出会ったり、知っていた人でもなにかと再認識する年でした。ラボにも新しい人がたくさん来て、雰囲気が良くなりました。

5. 日本への一時帰国。
二年ぶりの帰国で、ハイテクトイレに驚愕。 夜電車に乗って、帰宅途中のオヤジサラリーマンが席につくとたん、ケータイを開けてボタンを操作する様子に驚愕。

6. 雨のBuritish GP。
もう土砂降り。

7. ボスの栄転(笑)。
すごかったプロモーション、、、。

8. 友達の出産とその後。
生後一週間、脳に血栓ができてそれが原因で頭にパイプを入れる手術が行われました。血栓による後遺症があるかどうか、今後たくさん検査が必要です。でもこのごろ、眼もきちんと動いてるし、なかなか動かさなかった左腕も動かすようになったので、いい兆候。何もないことを祈るばかりです。

9. アニメDVDを買うことを覚える(w
日本のアニメ、漫画は本当に馬鹿にできない。今年見たのは、アニメはアキラ、幻魔対戦、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999(TVシリーズを少し、映画を2つ)、聖闘士星矢、ガンダム、Zガンダム、未来少年コナン、るろうに剣心、銀河英雄伝説(まだ途中)。

10. 男性からアクセサリーなんてもらってしまう(爆)。
こんなん10年ぶりのことですよ(www

来年の目標は、今の仕事をまとめることかな。平和でみんなが幸せな年でありますように。

at 17:32│Comments(0) イギリスの生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハッピークリスマス♪A Happy New Year(・∀・)