緊急事態発生!結論。

2005年03月11日

ハイパーデスラー砲発射ノ

揚羽くん格好良すぎるよー。っていうか、土門君まで殺すことないでしょうにっ・゚・(ノД`)・゚・

しかし最後まで見終わったのに、未だにエンディングに出てくるお姉ちゃんたちの正体がわからないんですが(w 思ったよりヤマト3良かったです。デスラーも実におもしろいキャラだし、ストーリーも意外な展開だった。唯一の不満は、やはりエンディング。ささきいさおさんに統一して欲しかったのと、エンディングの絵柄が変です。この話に関係のないスターシャとテレサを出すなんて、手抜きもいいところじゃー!!怒り

これが謎のおふたりさん。
ce0b3bfa.jpg


at 06:06│Comments(0) オタクな話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊急事態発生!結論。