バレンタインデーも間近I did my best!

2005年02月08日

バイク猛烈に欲しくなった。

土曜日友達が連れのドカティとロンドンでちょい乗りするっつーからさ、行きましたわよ。ヘルメット抱えてクシタニのジャケットとジーンズはいてロンドンまで電車で(ww チケット買うときにおじちゃんにバイクやにでも行くの?って、ばればれですな。一応ヘルメットはカバーに入れてたんですが。
 6Fazerをなめていたというか、運転手さんは初心者ですがかなりアクセルの開け方が潔くバイクのケツしかつかんでなかった私はあやうく振り落とされそうになりました。CBみたいにリアシートの前にベルトがなかったのよね。片手を前のベルト、もう片方の手でケツを押さえるといいのですが。ライダーをつかむとこちらの自由度が減るので、いざというときの準備ができませぬ。初高速タンデムでは単調で寝そうになりました(汗)。雨は降らなかったものの、終日曇り空でいかにも冬のイギリスでした。最高気温6?7度はやっぱ寒かった。しかし猛烈に欲しくなりましたっ。ヘルメット、ジャケットはもちろん、既にサービスマニュアル、KTCの工具セットまで買ってあるんですよ!本当にあとはバイクだけなんっす。。

at 00:54│Comments(0) バイクの話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインデーも間近I did my best!